デイサービス日記Dayservice Blog

豊橋市の住宅型有料老人ホーム 花桃 | デイサービス・ケアプランセンター・ヘルパーステーション
  • 2026年
    06月23日
  • ちょっとお茶会なんぞを開いてみました。

カテゴリー:デイサービス日記

6月19日(金)午後のデイにて

何やら一心不乱にシャカシャカという音が響いていました。

すると

お抹茶の完成です。

甘いお茶菓子と一緒に召し上がられていました。

Go To Top