2026年 06月23日 ちょっとお茶会なんぞを開いてみました。 カテゴリー:デイサービス日記 6月19日(金)午後のデイにて 何やら一心不乱にシャカシャカという音が響いていました。 すると お抹茶の完成です。 甘いお茶菓子と一緒に召し上がられていました。